弁護士法人トラスト綜合法律事務所で過払い金請求した口コミ・評判

弁護士法人トラスト綜合法律事務所で過払い金請求した口コミ・評判

『トラスト綜合法律事務所』は、『東京都渋谷区代々木2丁目19-7 ツワイザ代々木2F』に事務所を構える『弁護士事務所』になります。

『トラスト綜合法律事務所』では、『誠意と法律で最善の道を』を心掛けにし、相談者の悩みや問題解決に取り組んでくれます。債務者の方に対しても、債務者の方が借金問題から解放されて、自信を持って再出発できるよう支援してくれます。

債務整理の相談に関してですが、無料で相談することができます。相談は電話(フリーダイヤル)またはメールですることができます。無料で相談できる事務所は半々なので、1回の電話・メールで自分の悩みをしっかり伝えられるよう、予めまとめておきましょう。

相談時間に関してですが、電話での対応は営業時間内になります。メールは24時間対応です。また、事務所に足を運んで面談で相談する場合は、債務相談シートと債権者一覧シートを事務所のホームページからダウンロードして、必要事項を記入した上で持参する必要があります。ダウンロードできない場合は、借入状況が分かる物、収入を証明できる物を持参して来所すると、手続きをスムーズに進められます。

債務整理費用に関してですが、新しいスタートの妨げにならないよう、無理なく払える程度で分割払いに応じてもらえます。『債務整理費用の支払が心配』という方でも安心して相談することができます。

弁護士法人トラスト綜合法律事務所の口コミ・評判

40代・男性

「4社からの借金を9年前に一括返済し、時間も経っているので、払い過ぎたお金はきっと戻っては来ないだろうと諦めていましたが結果、300万円以上の過払い金を取り戻す事が出来ました。1社だけ時効により取り戻すことは出来ませんでしたが非常に満足しています。
親切・丁寧かつ迅速な対応していただきありがとうございました。」

30代・女性

「債務整理の費用が心配だったのですが分割払いに対応してくれるとのことで、安心して依頼する事が出来ました。親身になって対応していただきまして本当にありがとうございました。もっと早く相談をすれば良かったです。」

50代・男性

「最初はいくつかの法律事務所に相談していたのですが債務整理・過払い請求の実績が豊富な事務所だったこちらの事務所を選びました。
結果、債務が700万近くあった債務が200万円くらいまで減らす事が出来ました。
おかげで無理のない返済をすることができています。
こちらに依頼して正解でした。本当にありがとうございました。」

N.Hさん・39歳・男性

相談先:トラスト綜合法律事務所
解決方法:任意整理
費用:15万円
借入先:アコム
債務整理前:150万円
債務整理後:20万円(130万減)

債務整理をしてよかったこと

2013年9月に債務整理をするまで、10年近くアコムから借入をしていました。借金の原因は主にギャンブルで、特にパチンコやパチスロに費やしていました。借金の金額は年を追うごとに膨らんでいき、最終的には限度額いっぱいまで借入をしていました。総額で150万円にまで膨らんでしまった借金の返済のため、毎月6万円の返済をする必要がありました。生活は苦しく返済するのが精一杯の生活が続きました。

借金の悩みを解決したくなり、弁護士に相談して債務整理をすることにしたのです。債務整理をしたことによって、130万円ほど借金が減りました。借金が減ったことで毎月の返済額も減り、生活がとても楽になりました。債務整理をして最も良かったのは、毎月の返済が減って生活が楽になったことで、気持ちに余裕ができたことだと思います。

債務整理をして困ったこと

債務整理をするにあたって困ったことは、弁護士費用を捻出できなかったことです。債務整理をする時は、まだ借金の返済を継続していたこともあって、弁護士に依頼する着手金を用意することもできませんでした。しかし借金の悩みを解決するには、弁護士に依頼することが必要だったと思っていたので、何とか着手金だけ友人に借りて用意しました。借金があった自分にとって、弁護士費用は決して安いものではありませんでした。そのため債務整理後に必要な成功報酬は分割にしてもらえるように弁護士にお願いしました。

債務整理の依頼を弁護士にした時点では、どれくらい借金が減るかも分からなかったので、最終的な弁護士への費用も不透明だったので不安だったのです。債務整理をして良かったことの方が多いですが、困ったのは弁護士費用を捻出することでした。

40代・男性

私は、複数の金融機関で借入をして返済をすることが出来なくなり、任意整理を行うことになりました。

任意整理をするといっても、任意整理の知識が全くなかったので、専門家の力を借りようと思い、京都府京都市にあるトラスト綜合法律事務所に相談をまずはしてみました。トラスト綜合法律事務所では、インターネットによる無料相談を行なっていることから、気軽に相談が出来ると思ったのです。

トラスト綜合法律事務所のホームページを見てみると、これまでに担当をした任意整理の案件なども紹介されており、それを読んでみると今の自分と同じ状況の方がおられました。

トラスト綜合法律事務所にお願いをすれば、この人のように借金問題を解決出来る、そう思えたこともトラスト綜合法律事務所を選んだ理由の1つと言えるでしょう。また、借金を減額するだけでなく、過払い金があればそれを請求してお金を取り戻すことが出来るということも書かれていました。

長期にわたって借り入れをしていた私は、その可能性が高いのではと思うようになり、トラスト綜合法律事務所にお願いをしたいという気持ちが強まりました。

無料相談でまずは、名前や連絡先、債務内容を記入した内容をメールで送りました。翌日には、トラスト綜合法律事務所から債務整理や過払い金請求などの具体的な内容が書かれた返事が届きました。とてもスピーディーな対応に驚き、正式にトラスト綜合法律事務所へ依頼をすることに決めました。

トラスト綜合法律事務所の弁護士の方は、金融機関との交渉をとても上手くして下さり、返済額を大幅に減額をすることが出来ました。任意整理という債務整理を行ったことにより、新たに借り入れをすることはしばらくの間出来なくなってしまったのですが、月々の返済に対する負担がかなり軽減されたのは、私にとってとても大きなことでした。

任意整理の知識が全く無い私でしたが、法律の専門家である弁護士のサポートによって無事自己破産の手続きを終えることが出来ました。

弁護士法人トラスト綜合法律事務所の詳細

所在地・・・〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-11-14 NKビル8階
最寄駅・・・新宿駅南口(徒歩5分)
TEL・・・03-5309-2552
FAX・・・03-5309-2553
TEL(債務整理相談)・・・0120-384-088
受付時間・・・AM9時~PM8時(平日)
AM9時~PM6(土)

弁護士法人 トラスト綜合法律事務所の代表は、新明一郎氏先生です。
他、吉岡いずみ先生、田中健一先生が在籍しています。
女性の弁護士先生もいるので、女性の方でも安心して相談・依頼することが出来るでしょう。

弁護士法人トラスト綜合法律事務所の債務整理費用

任意整理

着手金・・・1社あたり27万円
減額報酬・・・減額分の10.5%

過払い金請求

返還額の21.6%(訴訟の場合、27%)

自己破産

同時廃止・・・27万円(10社以内)
その他実費・・・3万円

管財事件・・・32万4千円
その他実費・・・3万円+管財費用20万円

弁護士法人トラスト綜合法律事務所のメリット

豊富な実績

債務整理の取り扱い件数は8年間で4000件以上という高い実績があります。
(1年あたりで換算すると年間500件を超えます。)
また経験豊富な弁護士先生が最初から最後まで迅速・丁寧に対応してくれるので、安心です。

相談無料

正式に受任するまでは費用は発生しません。
相談は何度でも無料なので、気軽に相談する事が出来ます。
また無料相談会を関東各地で定期的に開催していますので、事務所まで来られない方も安心です。
相談は事務所、フリーダイヤル、メールで可能です。
メールは24時間対応しています。

借金の問題は一人で悩んでいても解決する事は、絶対にありません。 確かに現実と向き合う事は怖い事です。 ですが、それ以上に怖いのが、放置したり、後回しにしてしまうことです。

借金問題を前伸ばしにしていても永遠に借金が減る事はありませんし、利息や遅延損害金が増え続けるので状況は毎日悪くなるばかりです。 まずは一人で悩まずに借金問題のプロに気軽な気持ちで話を聞いてもらう事が非常に重要です。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判