蒲田の認定司法書士・笹林洋平事務所の口コミ・評判【過払い金請求】

蒲田の認定司法書士・笹林洋平事務所の口コミ・評判【過払い金請求】

認定司法書士笹林洋平事務所は大田区蒲田にある笹林洋平先生が代表の事務所です。営業時間は午前9時から午後8時までで問い合わせには23時30分まで対応してくれます。

債務整理業務に積極的に進出している若い司法書士事務所で、大田区を初めとし依頼者の状況に応じて最も最適な方法で今後の再生の道へと導いてくれます。様々な消費者金融業者からの過払い金返還も期待でき、代表はノンバンクと不動産販売会社出身のため大田区での債務整理と不動産取引に強い司法書士事務所でもあります。比較的安い費用設定となっていますので債務を背負っている人には負担が少なくおすすめです。

認定司法書士笹林洋平事務所の口コミと評判

認定司法書士笹林洋平事務所の口コミ1

土日祝日でも相談にのってもらえる法律事務所をネットで探して数社の法律事務所に相談をし、対応が素晴らしかった先生にお願いをしました。

認定司法書士笹林洋平事務所の口コミ2

まさかこんなに簡単に借金が無くなると思ってなかったので感謝しかないです。

認定司法書士笹林洋平事務所の口コミ3

昔、消費者金融からお金を借りていた事があり、返せなくなっていたのですが先生に相談をする事で無事に回収してもらうことができました。

認定司法書士笹林洋平事務所の口コミ4

まだまだ、若手の先生のようでしたが、とても敏腕な方でした。

京急蒲田の認定司法書士・笹林洋平事務所の特徴

債務整理初回の面談費用無料

面談後に正式に受任契約を結んで頂ければ、その後のお電話や面談に関しての費用は着手金に含まれます。

お客様の状況に応じた債務整理

面談時にお客様の借入額や収入、資産状況を相談シートを用いて聞き取りさせて頂き、お客様に最適な債務整理手続きを選択して頂きます。

土日祝日も面談対応可能です。(但し事前に要予約)

代表司法書士が事務所近辺に居住しておりますので緊急な面談希望でも迅速な対応が可能です。

若手の代表司法書士

代表司法書士の笹林は30代前半です。体力・気力ともに満ち溢れています。フットワークも軽いので、迅速な業務処理で、お客様にとって使い勝手のいい代理人となれるように尽力致します。

不動産・商業電子申請

司法書士事務所である以上、登記業務も万全な体制でご対応致します。専用業務ソフトを導入するなど、電子申請をする設備が完備しておりますので、相続・抵当権抹消登記の全国対応可能です。

23時30分までのナイター債務整理の面談対応可能(完全予約制)

事前にご予約を頂ければ深夜でも面談対応させていただきます。お仕事帰りに京急蒲田の笹林事務所にお立ち寄りください。 京急蒲田駅は快特停車駅です。蒲田でナイター債務整理なら認定司法書士笹林事務所へ。

認定司法書士笹林洋平事務所の債務整理の費用

任意整理

債権者1社あたり1万5000円(税別)
※債権者3社まで10万円
※1社加算につき3万円(消費税別)
※相場よりかなり高めです。

個人再生(民事再生)

・住宅ローンなし
25万円~(税別)

・住宅ローンあり
32万円~(税別)

自己破産

21万円~(税別)
※管財事件は12万円加算

債務整理にかかる費用については任意整理の着手金が債権者1社につき15000円です。(新規借り入れ契約が平成17年4/1以降の債権者は債権者3社まで100000円で1社追加につき30000円になります)。

成功報酬は取り戻した過払金の15%~20%です。訴訟になった場合は日当1日30000円+印紙代や交通費などが追加されます。

自己破産は同時廃止だと報酬が210000円~+印紙代1500円+予納金10290円+切手代4000円+その他(送料+交通費)がかかります。

民事再生は住宅ローンなしが報酬250000円~+印紙代10150円+予納金11928円+切手代+その他(送料、交通費、再生委員への入金)がかかります。

住宅ローンありが報酬320000円~+印紙代10150円+予納金11928円+切手代+その他(送料、交通費、再生委員への入金)が必要です。

『認定司法書士笹林洋平事務所』は、『東京都大田区蒲田四丁目47番5-302号室』に事務所を構える『司法書士事務所』になります。

『認定司法書士笹林洋平事務所』では、債務整理の相談料を初回無料としてますが、面談後に正式に受任契約を結べば、その後の相談費用を着手金に含むことができます。なるべく一回の面談で債務整理を決意すれば、費用を大幅に抑えることができます。

債務整理の相談では、相談シートに、現在の借入状況や資産や収入を記入してもらい、その状況に合わせた最適な債務整理方法を選んでいきます。債務整理の相談は、事前予約さえすれば、土日や深夜でも相談をすることができます。

相談は先ほども言った通り、初回無料ですが、受任契約をすれば2回以降の相談も無料にすることができます。一回の相談で債務整理を依頼できるよう、予め自分の債務状況(何社から借りてるか?いくら借りてるか?など)をしっかり把握し、スムーズに伝えられるようにしておきましょう。※資産(家や車など)が分かる物は、自己破産の場合のみ必要になります。

債務整理の費用に関しては、分割払いができないので、分割払いを希望する場合は、法テラスを介することになります。利用の仕方次第で自分に合った債務整理をすることができます。是非、相談してみてください。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判