過払い金請求に強い弁護士法人プロフェクト法律事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強い弁護士法人プロフェクト法律事務所の特徴や費用と評判・口コミ

関西を中心に京都と大阪の2つの事務所がある弁護士法人プロフェクト法律事務所は関西にお住まいの方でしたら1度は耳にした事がある法律事務所ではないでしょうか。テレビCMや舞妓さんのラジオCMなど広告があり、たまの法律目線!はよ相談しなはれ!!というコーナーでは日常生活に潜む多くのトラブルを分かりやすい解説で相談に応じてくれるコーナーも人気を博しています。

また京都市営地下鉄の駅のホームや社内ドア横に広告を掲載したり京都市営バスの車体後部やJR大阪駅、京都新聞にまで広告を掲載するなど幅広い広告活動を行っている事から知名度も抜群の法律事務所です。

京都事務所には6名、大阪事務所には1名の計7名の弁護士が所属しており社会問題の解説に全力を尽くしてくれます。
特に過払い金請求には特化しており受任実績13万件以上という輝かしい実績がある法律事務所です。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の評判・口コミ

弁護士法人プロフェクト法律事務所の【いい評判】

全ての対応に安心感があった。予想していた以上のお金が戻ってきた。
唯一悔やまれるのは早く相談しなかった事。長引くことは嫌だと思っていたが早期解決で良かった。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の【悪い評判】

過払い金請はとことん追い詰める一方、個人再生や自己破産などは料金表にも記載が無かった。進捗状況を確認できるデータがあまり役に立たなかった。示談成立してから相手からの支払い日まで何の連絡も無く、少し不安になった。弁護士法人永代共同法律事務所を総合的に見ると過払い請求に特化した法律事務所でCMなどで知名度も高く13万件を超える受任実績で顧客満足度も97%を超える法律事務所です。

その一方で個人再生や自己破産など他の業務が手薄になっている印象は否めませんが、それだけ過払い金請求に特化した事務所と言えますので完済済みのケースで過払い金請求を考えてる方にはお勧めできる法律事務所と言えるでしょう。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の特徴・特色

弁護士法人プロフェクト法律事務所では過払い金請求以外でも相続や不動産、交通事故などの業務を幅広くカバーしています。特に過払い金請求には特化しているのが特徴でテレビやラジオCMで広告を出し力を入れています。

特化している理由には24時間土日祝でも受付可能で業者名だけで過払い金の無料調査を行っているのです。総合的顧客満足度は97.97%以上を誇り過払い金が回収できない場合でも弁護士報酬や着手金は一切かからないという安心が生み出した満足度であると言えます。

公式HPでも依頼者が過払い金請求に対しての疑問や不安を解決できる内容が満載で自分の時効がいつなのかが分かる10秒時効診断、過払い金の発生を4つの入力だけで確認できる1分診断などの取り組みにも力を入れています。

また弁護士法人プロフェクト法律事務所独自のと特徴として依頼者専用ページを開設しており、進捗状況の確認や取引の詳細、争点の解説や貸金業者の特性まで分かるぺージまで開設してくれるのです。

弁護士法人プロフェクト法律事務所に依頼するメリットとは

弁護士法人プロフェクト法律事務所がここまで選ばれ続ける理由にはまず分かりやすい料金体系が挙げられます。他の法律事務所では着手金や減額報酬がかかるところが多い中弁護士法人プロフェクト法律事務所では一切かかりませんし、過払い金が回収できなくても費用はかからないとう明朗会計となっているからです。

これまでの受任実績も素晴らしいものがあり過払い金請求に対して様々な角度からサポートしてもらう事ができますので依頼するメリットは大きなものとなるでしょう。

弁護士法人プロフェクト法律事務所に依頼した場合にかかる費用

各業務を依頼した場合にかかる費用

弁護士法人プロフェクト法律事務所では過払い金請求以外にも刑事事件や相続、不動産、離婚関係などの業務を個人、法人問わず取り扱っています。破産債務関係では任意整理で債権者2社までは43200円、3社以上で1社ずつ32400円追加、個人再生では住宅ローンありの場合が324000円~、住宅ローンなしの場合が270000円~となっています。

過払い金相場と比較して安いのか高いのか

弁護士法人プロフェクト法律事務所に過払い金請求を依頼する際の費用にはまず着手金と減額報酬代はかかりません。また過払い金を回収できなかった場合でも一切かかりません。回収報酬としては現実回収できた過払い金の21.6%となっており最低額が54000円になっています。また訴訟手数料が1社につき54000円、訴訟実費として印紙代や切手代などが数千円から2万円程度かかります。

この費用の相場を他の法律事務所と比較してみますと、弁護士法人プロフェクト法律事務所最大の強みは着手金、減額報酬も0円なのに加え事務手数料や基本報酬も一切かからずつまりは成功報酬だけが費用となるのです。手元に戻ってくる過払い金にも大きく影響があり例えば200万の借金の過払い金請求でプロフェクト法律事務所では手戻り金が156万8千円なのに対し他の法律事務所は143万8千円、132万2千円と実に約25万円の差が出てくるのです。

成功報酬は全国平均とほぼ変わりませんが、無駄な費用が一切かからず手元に戻ってくる過払い金が多くなる点ではプロフェクト法律事務所の費用はは安いと言えるでしょう。

弁護士法人永代共同法律事務所の本社・支店の情報

店名
弁護士法人プロフェクト法律事務所 京都事務所(代表者 大谷哲生)
住所
〒600-8009 京都市下京区四条烏丸北西角 アーバンネット四条烏丸ビル7階
TEL番号 075-257-5655

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判