岡林法律事務所の口コミと評判!過払い金請求・債務整理した人の体験談

岡林法律事務所の口コミと評判!過払い金請求・債務整理した人の体験談

岡林法律事務所は東京都渋谷区にある岡林俊夫先生が代表の法律事務所です。受付時間は午前6時から午後11時までです。土日平日、祝日問わず受け付けています。

岡林法律事務所の口コミと評判

48歳 男性

ここまでやってくれるのかというほどまめで親身になってくれる。こんな弁護士がいていいのか。もう会う機会はないと思うけど、これからも一人でも多くの人を救ってあげてほしい。

38歳 女性

私も■■先生に一票。勝てる弁護士とかいわれてるみたいだけど、はっきりいって大手の消費者金融だけが相手だったらどこの弁護士に頼んでも過払い金は大差ないのかな。問題はそうでないとこや怖そうなとこが含まれてる場合。

私は借りまくってたせいもあるんだけどそっちが中心で、去年先生に取り戻して貰った相手のうち二社はつぶれてしまって今はもうないです。ほんとです。危機一発というかよく取れたなあって感じ。ここは無理だろうって思うとこも諦めない方がいいですよ。面談で実家のこととか身上を根掘り葉掘り全然聞かないので拍子抜けするかも。ただ、弁護士が七~八人ずらりと並ばれると威圧感があって、いいたいこともいえなくなる。

50歳 男性

昭和のものからも含めて数件の借金がありました。相談から一年近くかかりましたが、裁判も含めて業者との安易な妥協をしないせいか、驚くほど高額の過払い金を受け取ることができました。途中経過の問い合わせにも、弁護士本人が迅速に返事をくれたのがうれしかったです。その間、業者からの連絡も一切なく、落ち着いた生活ができた点も非常によかったです。過払い請求に関しては凄腕といった印象です。

40代 男性

ずいぶん前に払い終えたところばかりダメモトで依頼してみたんですが、すべてと利息を含めて和解できたそうです。マイナーだったり合併してたりとそんなのばかりだったんですけど、やってみるもんですね。

おっとりした弁護士で強気な見通しも言ってくれなかったので正直どうかなと思ってました。実際ハンパじゃない過払い金を手にしてみると、依頼者には優しく交渉相手には粘り強くしつこい人だったようです。払い終わった過去の書類なんかあったらそれは宝の山ですよ。苦労してきた重さだけ過払い金が積み上がる。

30代 女性

心配していた諸問題もクリアできるような回答をいただきほっとしています。

40代女 性

最初にいくつか気になった法律事務所にまとめて問い合わせをして、その中でも、電話で安心できる印象だった先生に、思い切って見積もりと相談を依頼して心から良かったです。

40代 男性

的確なお話をしていただける先生です。依頼してからの対応も良くてスピード感があるというか、早く解決に導いてくれるので助かりました。

岡林法律事務所の債務整理の費用と無料相談について

債務整理にかかる費用は任意整理が債権者1社につき21000円の報酬金+減額報酬として和解額と請求額の差額10%かかかります。

過払金返還請求は債権者1社につき21000円の報酬金+過払い金の24%が必要です。訴訟提起前は20%です。

自己破産は報酬金315000円+破産予納金で20000円が必要になります。

すべて着手金は0円で発生した費用も分割払いができます。また法律扶助の申請もできますので希望がある人は相談してみると良いでしょう。

電話・メールでの相談も無料です。面談相談をしたい人は事前に予約しましょう。

岡林法律事務所の特徴

『岡林法律事務所』は、『東京都渋谷区代々木2丁目10番4号新宿辻ビル8階』に事務所を構える『弁護士事務所』になります。『岡林法律事務所』の岡林先生は、『弁護士になって誰かの力になりたい』との思いで弁護士になったそうです。そのため『岡林法律事務所』では、相談者のために最初から最後まで全力を尽くしてくれます。

余談ですが、『岡林法律事務所』のサイト内には、『お客様の声』が掲載されています。生の声を聞きたい方は、是非ご覧ください。

『岡林法律事務所』は、支店も構えてる弁護士事務所です。本店に足を運べない方のための配慮なので、場所が遠い人は、一番近くの支店で相談してみてください。

債務整理の相談に関しては、無料で相談に乗ってもらえます。電話やメールでの相談もできますが、本格的な相談は面談でしかできません。相談は早朝から夜の23時まで乗ってもらえるので、仕事や家事で忙しくても、安心して相談できます。

債務整理費用に関しては、着手金無料で債務整理することができます。着手金がないだけでも初期費用を大幅に減らすことができます。『費用を抑えたい』『実績・経験の豊富な事務所に相談したい』という方は、是非相談してみてください。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判