和歌山県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

和歌山県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

和歌山県の過払い金請求の口コミ・評判

12.3年ほど前にパチンコにはまり、消費者金融通いになりました。周りの友達も借りまくっていたので歯止めが効きませんでした。現在も返済の日々です。過払い金請求のことを知りシミュレーターをやってみたところ、返済が無くなり50万ほど戻ってきました。みんなにも教えたります。 
和歌山県海南市 40代男性

夫が内緒で作ったサラ金からの借金の返済が家計を圧迫していました。当時は今すぐにでも離婚しようと考えていましたが、子供もまだ小さいし、我慢して一生懸命夫婦で返済しました。今は過去の笑い話です。というのも、過払い金請求を夫がして100万円くらい戻ってきたんです!めちゃビックリしました!そのお金で夫はずっと欲しかった電動自転車を買ってくれました! 
和歌山県田辺市 40代女性

主人に内緒でクレカのキャッシングで借金を作ってしまいました。ママ友の紹介でエステの会員になったり、ホテルのランチ等々身分不相応なお付き合いをしていました。すべては子供のためと思ってましたが、残ったのは借金だけ。このままじゃヤバイと思い目が覚めて、パートで少しずつ返済していましたが、過払い金請求のことを知りました。主人には絶対にバレたくなかったので、最後まで内緒のまま手続きができ、20万くらい戻ってきました。お金よりもすべて終わって今はほっとしています。 和歌山県和歌山市 40代女性

まさか自分が過払い金の対象なんて思いもしませんでした。きっかけは過払い金請求を経験した後輩の勧めでした。自分が最後にサラ金で金を借りたのがだいたい10年位前やったんで、いくら借りたのかも忘れている状態でした。後輩曰く全部調べてくれるとのことやったんで無料相談してみました。結果は30万円返金されました。得した気分です。 和歌山県田辺市 50代男性

最初はお金を借りたのは自分の責任やと思ったし、今更過払い金を請求するのも恥ずかしいし気が引けていました。それでも、調べているうちに過払い金請求は当然の権利だと色んなところに書いてあったので思い切って請求しました。担当事務所の方がとにかく親切で、私の不安や心配をすべて払拭してくれました。お陰様で50万円返金されました。ほんまにおおきに。お世話になりました。 
和歌山県橋本市 50代女性

和歌山県について

和歌山県の市町村は和歌山市・海南市・橋本市・有田市・御坊市・田辺市・新宮市・紀の川市・岩出市・海草郡・紀美野町・那賀郡・伊都郡・かつらぎ町・九度山町・高野町・有田郡・湯浅町・広川町・有田川町・日高郡・美浜町・日高町・由良町・印南町・みなべ町・日高川町・西牟婁郡・白浜町・上富田町・すさみ町・東牟婁郡・那智勝浦町・太地町・古座川町・北山村・串本町があり各地域で過払い金請求ができます。

和歌山市に県庁所在地を置く和歌山県。大規模な山地を南部に有し、熊野三山や高野山などでも有名です。和歌山県といえば自然。日本最大の半島である紀伊半島の西側に位置するこの和歌山県は、面積が4726平方キロメートル、そのうちの山地が3832平方キロメートルと実に全体の81%を占めています。そのためか、国立公園、国定公園、県立自然公園などの自然公園が多くあります。さらに、果樹の栽培も非常に盛んで、みかん・うめ・はっさく・柿・山椒は生産量が日本一、じゃばらは生産量が世界一で、ほかにも全国2位・3位と農産物の名産がずらりと並んでいます。和歌山県はその農産物の多さから、「果樹王国」といわれています。

和歌山県は白浜温泉などの温泉地としても有名で、アドベンチャーワールドや白浜エネルギーランドなどのレジャー施設もあり、観光地としての人気は非常に高いのが特徴となっています。観光客がもっとも多く訪れるのが、熊野三山・高野山・西国三十三所の1番青岸渡寺、2番紀三井寺などの社寺参拝です。

和歌山県の始まりは、今から2万5千年前の旧石器時代だったそうです。中世期には1585年に羽柴秀吉が、古代からの名勝地「和歌浦」に対し「和歌山」と命名して「和歌山城」の築城を開始。その後、明治時代の1871年に、廃藩置県によって和歌山県が設置されました。

和歌山といえば、なんといっても「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産にも登録されている熊野三山と高野山でしょうか。様々なお堂、塔、仏像、曼荼羅がある熊野古道を旅するのには、気候のいい春と秋がいいそうですよ。また和歌山といえば、ラーメンが知られています。とんこつと鶏ガラで作った濃厚なスープがベースのしょうゆ味が特徴で、小麦に卵白を加えた麺を使っています。ちなみに和歌山の人は「中華そば」と呼んでいるそうです。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判