鳥取県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

鳥取県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

鳥取県の過払い金請求の口コミ・評判

みなさんはご存知なのでしょうか?過払い金請求には時効があることを。しかも10年です。私は無料相談して分かりましたが、返済して約9年と言われ慌てて手続きを続けました。ギリギリセーフでした。鳥取県 米子市40代女性

私の過払い金請求をしたきっかけは、友人の連帯保証人になったことでした。友人が消息を絶ち、借金がすべて私がもつことになりました。私は一生懸命働きましたが、正直大変でその友人を心底恨みました。当時のサラ金業者は時代も時代なのでとにかく取り立てがすごかったです。最終手段で両親に泣き寝入りし、なんとか返済までたどり着きました。自殺を何度も考えました。今でもその友人が憎いです。私の人生はもう戻ってきません。過払い金請求を雑誌でみてこんな私でも相手にしてくれるのかなと半信半疑で相談してみました。結果、120万円が返金されました。少しばかり気が落ち着きました。 鳥取県境港市 50代女性

過払い金請求を成功して一番感動したのが、サラ金業者からの取り立てがピタっと止まったことです。いつ家族にばれるんじゃないかと毎日ポストを確認する日々が続いていたので本当に嬉しかったです。過払い請求は色んな噂もあったので否定的でしたが、結果は大満足しています。(担当事務所様が良かっただけかもしれないが。) 鳥取県鳥取市 40代男性

父の病気や夫の失業。借金するしか残された道はありませんでした。それからは返済地獄。夫婦で必死に返済しました。最近過払い金請求のことを耳にして少しでも返してもらえればと思い相談しました。なんと80万近く返ってきました。 鳥取県鳥取市 58歳女性

友人から車を借り事故をおこしてしまいました。まとまったお金がいるため手持ちでは足りない分をキャッシングしました。妻に内緒で少しづつ返しましたが、クレジットカードも過払い金請求対象と知り、さっそく手続き。10万近く返ってきました。 鳥取県倉吉市 40代男性

鳥取県について

鳥取県の市町村は鳥取市・米子市・倉吉市・境港市・岩美町・八頭町・若桜町・智頭町・湯梨浜町・三朝町・北栄町・琴浦町・日吉津村・大山町・南部町・伯耆町・日南町・日野町・江府町があり各地域で過払い金請求ができます。

鳥取県は中国地方にあり、日本海側の東側を占め、東は兵庫県、西は島根県、南は中国山地を挟んで岡山県・広島県に隣接しています。西日本有数の豪雪地帯の一つです。全国47都道府県中、面積は7番目に小さく、人口は57万人で最も少ないです。県庁所在地は県東部の鳥取市。そのほかは、倉吉市、米子市、境港市の合計4つの市があります。鳥取県は東西に細長くなっているので、市によってかなり違いがあります。鳥取市の方は関西兼の影響を受けやすく、観光客も海産物や海水浴、砂丘などに行かれる方が多いです。一方米子市、境港市方面では、島根県がお隣にあるので、松江や出雲と言った観光地と一緒に水木しげるロードを回られる方が多いです。日本海も、大山と言った登山もできる山もあり、アウトドアをしたりスポーツするには絶好の場所です。また近年では農作物がブランド化しており、「大山鶏」というブランド鶏が全国の料亭やお店で使われるようになりました。

中国大陸に近い鳥取県は、中国文化の流入が進んでいたと考えられています。特にたたら製鉄など鋳造技術はかなり発展していました。多くの銅剣、銅鐸が出土していて、遺跡の分野でも有名です。 経済もかなり進んでおり、砂丘地帯や大山山麓に縄文遺跡、弥生遺跡が分布し、古墳も数多く発見されています。淀江にあるむきばんだ遺跡などもあります。

鳥取県と言えば、ほぼ9割の方が「砂丘」と答えるほど、砂丘の知名度は高いです。ただ鳥取県全体が砂丘になっているとか思われている方もいらして、実際に見てから驚かれます。砂丘ではラクダと一緒に写真撮影ができます。また砂丘でのスポーツも盛んで、サーフィンのようにボードに乗って、砂丘を下っていく「サンドボード」が大変人気があります。砂丘の形状を利用したパラグライダーも人気です。

今や全国区となっている「水木しげるロード」は、駅前から水木しげる記念館までを、登場する妖怪たちのブロンズ像で飾ってある場所です。細かな所まで妖怪がいて、トイレとか橋など色んな場所を見て探して下さい。小さいお子さんにはスタンプラリーも好評で、全部埋めると何かもらえるそうです。通りには鬼太郎のキャラが歩いていたりします。出逢ったら一緒に写真や握手もしてくれますよ。通りに面したお土産屋さんも各所特徴があって、楽しいです。また、漫画「名探偵コナン」のふるさとである、北栄町にある「青山剛昌ふるさと館」はコナングッズでいっぱいです。ブロンズ像や歴代の漫画や青山氏のサインまで、ファンなら必見です。近くには美味しいジェラ―トのお店もあります。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判