熊本県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

熊本県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

熊本県の過払い金請求の口コミ・評判

まさか私が過払い金請求対象者とは…。きっかけはラジオでしたが、最後に借りたのが10年以上前だったので驚きました。 熊本県熊本市西区 50歳男性

当時、転職を繰り返していました。体も弱かったので仕事は長続きせず、生活費は困窮していたのでサラ金からお金を借りていました。返済は大変で、取り立てに追われる日々でした。こんなだらしない私でも、神様のプレゼントで39歳の時に宝くじに当選しました。そのお金で借金は全額返済しました。それから、8年後の今、再び神様のプレゼントなのか過払い金が100万円返還されました。
熊本県熊本市北区 47歳男性

高校を中退しメジャーデビューを目指しバンド活動をしていました。バイトはしていましたが、バンド活動優先で生活に困っていました。当時は当たり前のようにみんなサラ金から金を借りていましたので自分も躊躇なく借りていました。しかし、その後バンドは解散し自分は22歳。仕事と返済の日々が続きました。なんとか返済し、今は奥さんと子供三人で幸せな生活を送っています。当時のバンド仲間から過払い金請求を勧められ、すぐに手続きをしました。なんと30万も戻ってきました。奥さんには内緒です。 熊本県上天草市 37歳男性

借金返済中です。毎月の給料の三分の一が消えてなくなります。過払い金という言葉は聞いたことがありましたが、支払が終わった人の話だと思っていました。返済途中でも請求できると聞いて今相談中です。もしかしたら返済もなくなるかもしれないと聞き期待して待っています。
熊本県阿蘇市 40代男性

奥さんに借金のことはかくして結婚しました。奥さんにバレないようにビクビク暮らしていましたが、過払い金請求で借金が0になりました。これからもっともっと幸せにしてあげます!
熊本県天草市 30代男性

熊本県について

熊本県の市町村は熊本市中央区・熊本市東区・熊本市西区・熊本市南区・熊本市北区・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・山鹿市・菊池市・宇土市・上天草市・宇城市・阿蘇市・天草市・合志市・下益城郡美里町・玉名郡玉東町・玉名郡南関町・玉名郡長洲町・玉名郡和水町・菊池郡大津町・菊池郡菊陽町・阿蘇郡南小国町・阿蘇郡小国町・阿蘇郡産山村・阿蘇郡高森町・阿蘇郡西原村・阿蘇郡南阿蘇村・上益城郡御船町・上益城郡嘉島町・上益城郡益城町・上益城郡甲佐町・上益城郡山都町・八代郡氷川町・葦北郡芦北町・葦北郡津奈木町・球磨郡錦町・球磨郡多良木町・球磨郡湯前町・球磨郡水上村・球磨郡相良村・球磨郡五木村・球磨郡山江村・球磨郡球磨村・球磨郡あさぎり町・天草郡苓北町があり各地域で過払い金請求ができます。

熊本県は、九州地方のほぼ中央に位置し、 北部は比較的緩やかな山地、東から南にかけては標高1,000メートル級の山々に囲まれており、その随所に深い谷があり、渓谷美は見事なものです。また、西部は有明海、八代海に面し、外洋の東シナ海に続いている海の恵みもたっぷりの恵まれた地形です。まさに、山あり海ありの美しい景観が魅力の県です。また、環境庁選定の「名水百選」に県内から4ヵ所(白川水源、池山水源、菊池水源、轟水源)も選ばれている程、美味しい水が豊富なところです。人口65万の熊本市の上水道を流れる水も、ほぼ100%地下水でまかなわれています。

熊本県最大の魅力は、その恵まれた自然環境が織りなす美しい景観です。大小120 の島々からなる「雲仙天草国立公園」と世界に誇るカルデラを持つ雄大な阿蘇を含む「阿蘇くじゅう国立公園」の二つの国立公園を持ち、海と山の壮大で美しい景色を満喫できます。

熊本県では、旧石器・縄文時代の遺跡は、県下各地で発見されていることなどから、約2万8千年前から人々が住んでいたとされています。弥生時代には、いち早く稲作が始まり、玉名郡天水町では日本最古の鉄斧が出土しており、弥生文化が栄えたことが知られています。律令時代になると、鞠智城(菊池市、山鹿市)が造られたりと、豊かな熊本県は九州で唯一の「大国」となります。8世紀編纂の「万葉集」にも熊本の風土が歌われています。鎌倉時代には、武士たちが地頭や守護に任命され、阿蘇氏や菊池氏、小代氏が各地で勢力をふるいました。室町末期、菊池氏の勢力が衰えると、肥後国は戦国三大名(豊後、肥前、薩摩)の争奪の地となりました。その後、薩摩の島津氏の勢力下におかれ、豊臣秀吉の九州平定まで続きました。 その後、加藤清正が県北を、小西行長が県南を、相良氏が球磨を支配しました。熊本城を築造した加藤清正は慶長5(1600)年の関ヶ原の戦いで滅んだ小西氏のあとを受けて肥後を統一しました。寛永9(1632)年、加藤氏の後を受けて肥後に入国した細川氏は、茶道の肥後古流、能の喜多流と金春流、門外不出の肥後六花、相撲の吉田司家、肥後象嵌などの文化育成に力を注ぎました。また、3代細川忠利の招きで熊本にやってきた剣豪宮本武蔵は、晩年を熊本で過ごし、「五輪書」を著しています。天草では、キリスト教が広く浸透し、キリシタン文化が栄えましたが、慶長18(1613)年に禁教令が出され、重税に苦しめられた農民3万7000人が一揆(天草島原の乱)を起こしました。この翌年この乱が大きな原因になり、鎖国令が出て、天草は明治維新まで天領となりました。明治9(1876)年に現在の熊本県ができあがりました。西洋文明による近代化が図られる一方、士族たちの新政府に対する不満が増大し、神風連の乱、西南戦争などが起こり、熊本がその主戦場となりました。また、熊本は日本赤十字発祥の地とされています。明治20(1887)年には第五高等中学校が設けられ、夏目漱石、小泉八雲らが教鞭を取り、多くの人材が巣立っています。

過払い金請求・債務整理のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    口コミ・評判が良い消費者金融が恐れる司法書士日本一の司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台、札幌の8ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    フリーダイヤル
    大阪事務所
    (主たる事務所)
    0120-129-034
    東京事務所 0120-217-043
    名古屋事務所 0120-303-118
    福岡事務所 0120-443-038
    広島事務所 0120-641-033
    仙台事務所 0120-828-019
    岡山事務所 0120-735-026
    札幌事務所 0120-121-019
    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 何度でも無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県、北海道
    口コミ・評判が良い消費者金融が恐れる司法書士日本一の司法書士法人杉山事務所
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 債務整理プロモーション

    ↓↓↓女性専用窓口↓↓↓

    アヴァンスレディース 債務整理プロモーション

    相談実績10万件以上の身近な法律家!
    女性専用窓口もあって安心!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の実績が10万件以上ある法律事務所です。

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    フリーダイヤル 0120-880-195
    女性専用窓口 0120-204-002
    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
  • 街角相談所-法律-

    かんたん無料診断シミュレーターで借金問題を解決!

    過払い金請求や債務整理の相談をしたいが、今の自分の問題がわからない方や、どこの事務所に相談すればいいか迷っている方におすすめです。

    簡単な質問に答えるだけですぐに、いくらの過払い金が発生しているかわかる無料診断シミュレーターが利用できます。

    過払い金請求や債務整理が得意な事務所を全国から検索でき、あなたにぴったりな事務所を見つけることができます。

    特徴 ・過払い返還額がわかる
    ・自分に合った事務所を見つけられる
    診断料 無料
  • イストワール法律事務所

    【債務整理】イストワール法律事務所

    ヤミ金対応も可能な過払い金請求・債務整理に特化した法律事務所!

    イストワール法律事務所は、過払い金請求や債務整理などの借金問題に特化した法律事務所なので、あなたにぴったりな解決方法がわかります。

    また、ヤミ金対応の実績が豊富な法律事務所なので、ヤミ金から借金をして取り立てや嫌がらせに苦しんでいる方におすすめです。

    フリーダイヤル 0120-546-418
    特徴 ・着手金無料
    ・ヤミ金対応
    相談料 何度でも無料
    対応エリア 全国対応
  • そうや法律事務所

    実績豊富な弁護士が最善の解決結果をご提供!

    そうや法律事務所は実績が豊富で、貸金業者との交渉のノウハウがあるので、相談者にとって最善な解決結果を提供できます。

    ご相談は24時間受付しているので日中は忙しい方も安心して相談することができます。

    また、最短で即日の返済・督促を止めることができるので借金の返済に苦しんでいる方はそういったお悩みから解放されます。

    フリーダイヤル 0120-154-059
    特徴 ・24時間365日受付対応
    ・最短即日返済・督促STOP可能
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応

過払い金請求・債務整理の基本情報

各都道府県の債務整理の口コミ・評判