石川県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

石川県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

石川県の過払い金請求の口コミ・評判

サラ金4社から借りていました。毎月、自転車操業のように利息を返す毎日でした。ようやく先が見えてきた頃に過払い金請求を知りました。相談してみたら想像以上に簡単に過払い金が返ってきました。担当してくれた司法書士事務所に感謝です。 石川県加賀市 40代男性

過払い金請求してる人って、借金まみれの方だけだと思っていました。自分は過去に2回だけキッ
シャッシングしただけなので該当しないと思っていましたが、興味本意で請求すると該当し少額ですが返金されました。利息は恐ろしい。石川県金沢市 30代男性

最後に借りた日から15年くらい経っていたので、もう過払い金請求はできないものと思っていましたが返済した時から10年間有効と知り、あわてて請求しました。予想していた金額には届きませんでしたが、無事に返金されて満足しています。石川県金沢市40代女性

当時は金利なんか一切気にしていませんでしたが、過払い金請求をしてみて暴利だった事にただただ驚きました。ちょっとまってたいまな気分です…。 石川県能美市 40代女性

病気で会社を退職し現在も無職ですが、腕利きの司法書士の先生に頑張ってもらい、120万が返金されました。本当に本当にありがとうございました。感謝しています。 石川県金沢市 50代男性

石川県について

石川県の市町村は金沢市・七尾市・小松市・輪島市・珠洲市・加賀市・羽咋市・かほく市・白山市・能美市・野々市市・能美郡川北町・河北郡津幡町・河北郡内灘町・羽咋郡志賀町・羽咋郡宝達志水町・鹿島郡中能登町・鳳珠郡穴水町・鳳珠郡能登町があり各地域で過払い金請求ができます。

石川県は、本州中央部の日本海側に位置し、北部は日本海に突き出た能登半島の長く複雑な海岸線を、 南東部は霊峰白山を擁するなど、多様な自然に恵まれており、その四季は変化に富んでいます。

加賀百万石の城下町として知られる金沢。加賀藩初代城主・前田利家が金沢城に入城して以来約300年続いたこの城下町には、歴史・文化・規模のどれをとっても「百万石」の城下町にふさわしい独自の伝統文化が今なお息づいています。金沢城や兼六園、武家屋敷や茶屋街など、当時の面影が色濃く残る金沢市内の散策だけでも見どころ満載。そして日本海に面した金沢は、当然海の幸も豊富です。

兼六園は江戸時代の代表的な林泉回遊式大庭園の特徴をそのまま今に残している兼六園。もともとは金沢城の外郭として城に属した庭で、1676年に加賀藩5代藩主、前田綱紀が蓮池御亭(蓮池亭)を建て、その周辺を作庭したのが本園の始まりだそうです。

金沢城石川門はもともとは寺院であった尾山御坊を織田氏の家臣であった佐久間盛政が攻め落とし金沢城としたのがはじまりです。1583年、賤ヶ岳の戦いで羽柴秀吉(豊臣秀吉)に大敗し、盛政は死刑になります。その後に城主となったのは秀吉から付近の領土を与えられた前田利家で、今に見る金沢城へと改造したそうです。火災によりその殆どを消失してしまいましたが、なかでも石川門は現存する数少ない遺構です。白い城壁には、なまこのような瓦がベタベタと貼り付けられていて、海鼠(なまこ)壁とも呼ばれるそうですよ。又、石川門の屋根には鉛瓦を使用し、戦いの時には鉄砲の弾にも変身することが可能になっています。

ひがし茶屋街は美しい出格子を特徴とする古い街並みが残り、昔のおもかげを残すお茶屋建ての古い家や料亭が軒を連ねています。金沢ではほかに主計町茶屋街、卯辰山麓が国の重要伝統的建造物群保存地区に指定され、町並みの保存が図られています。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判