福井県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

福井県で過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判

福井県の過払い金請求の口コミ・評判

リストラになった事で家賃を払うために借りたのがきっかけでした。なかなか職は見つからず、借りては返す日々が続きました。最後は叔父の金物屋で働くことになり、一生懸命働いて返済しました。思い出したくもない日々でした。その後、ラジオで過払い金請求を知りました。物は試しだと思いチャレンジしました。返済から5年経過していたのにもかかわらず無事に返金されました。
福井県越前市 40代男性

夫の勤め先が傾き給料もだいぶ下がってしまったことがあります。私立高校に通わせている子供の教育費もかさみますし、どうしても家計が回らなくなり消費者金融にお金を借りました。返済も何とか終わり子供たちも巣立ちました。あの頃は大変だったと今では笑い話にしていましたが、過払い金請求のことを知りました。全然あてにしてなかった返金に主人ともども驚きました。
福井県敦賀市 50代女性

現在返済中です。返済中でも過払い金請求ができるしり、一発逆転できるかもしれないと思い、相談してみました。一番嬉しかったのは取り立てが止まったことです。まだ、手続きは完了していませんが期待して待っています。福井県福井市 30代男性

初めて借りたのはもう20年も前。時効があるって聞いたのであきらめていました。それが借りた日からではないって聞いて。相談してみてよかったです。 福井県大野市 60代男性

まさかクレジットカードのキャッシングも過払い金請求の対象だったなんて!!本当に知らなかったら損してました。 福島県福島市 30代女性

福井県について

福井県の市町村は福井市・敦賀市・小浜市・大野市・勝山市・鯖江市・あわら市・越前市・坂井市・吉田郡永平寺町・今立郡池田町・南条郡南越前町・丹生郡越前町・三方郡美浜町・大飯郡高浜町・大飯郡おおい町・三方上中郡若狭町があり各地域で過払い金請求ができます。

福井県は、日本海や若狭湾に面する中部地方、北陸地方の県です。県庁所在地は福井市で、山中峠・木ノ芽峠・栃ノ木峠を通る稜線を境にして、北側の嶺北と、南側の嶺南により構成されています。日本海と若狭湾の福井県海域には周囲0.1km以上の島が58ありますが、すべて無人島となっています。緑豊かな山々と変化に富んだ海岸が作り出す、豊かな自然環境に恵まれているのが特徴で、「越山若水」という別名で呼ばれることもあります。「越山」は越前の豊かな緑を育む山々を、「若水」は若狭の豊富な水資源とその美しい水を現しています。県の木は松、県の花は水仙、県の鳥はつぐみ、県の魚は越前蟹です。福井県は地図で見ると、鍵のような形をしています。嶺南に所属する若狭湾の海岸線は、リアス式海岸としても有名です。地理上は北陸地方、中部地方と分類されますが、一部の行政管轄区分においては近畿地方とされる場合もあります。

福井県は眼鏡産業が盛んな土地です。鯖江市を中心にメガネフレームなど国内シェアの96%を生産しています。世界シェアでも約20%を福井県が占めいています。そのため鯖江市での就業者の6人に1人はメガネ産業に従事しています。また、マリンバなどの打楽器製造の拠点にもなっています。楽器関連では他にハープの生産も行っており、ハープの生産は福井県が日本で唯一となります。また、福井県は日本最大の原子力発電所立地地域でもあります。敦賀市に4基、美浜町に3基、おおい町に4基、高浜町に4基の合計15基が県内に設置されています。原子力関連施設の多さから、福井県警察には全国でも珍しい「原子力関連施設警戒隊」が設置されています。

福井県は「恐竜王国」と呼ばれるほど化石の発掘が盛んです。昭和57年に勝山市内で白亜紀前期のワニの化石が発掘されたのをきっかけに、肉食恐竜や草食恐竜など様々な恐竜の化石が発見されました。中でも肉食恐竜の「かぎづめ」は国内で初めて完全な形で発掘されており、質のいい化石が発見される場所として、日本の恐竜研究の中心を担っています。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判