過払い金請求に強いジャパンネット法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強いジャパンネット法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

ジャパンネット法務事務所は債務整理に特化した司法書士事務所です。渋谷に事務所を構えているためアクセスがしやすく、また、24時間365日対応と相談のしやすい環境が整っています。20年以上借金問題を専門に扱っていますので、過払い金以外に金銭面で不安なことがあれば、相談してみましょう。

ジャパンネット法務事務所の評判・口コミ

いい評判・口コミ

・借金問題に悩まされており、実績がたくさんあるジャパンネット法務事務所さんにお願いしました。親身になって話を聞いてくださり、不安なことをひとつひとつ解決していくことができました。相談して本当によかったです。

・借金を作ってしまったのですが、デリケートな問題なので、誰にも相談できず困っていました。ここの事務所は対応も丁寧で、たくさん質問してもきちんと答えてくれました。また、面倒な手続きもすべてやってくれたので、安心して任せることができました。借金問題に悩んでいる人がいれば、ぜひおすすめします。

・闇金からの取立てがひどく、督促の電話がなくなればと思って司法書士にお願いしました。闇金からお金を借りたというと断られることが多かったのですが、ジャパンネット法務事務所さんは、快く仕事を受けてくださいました。私の話も最後まで聞いてくれて、ちゃんとアドバイスしてくれたので安心して依頼することができました。

・自己破産をしようと思い、こちらにお願いしました。仕事をやめなくちゃいけないかも、家がなくなるかも…といろいろ不安に思っていたのですが、そのようなことはないときちんと説明してもらえました。また、自己破産しなくても良い方法を教えてもらうことができ、さすが専門家だと思いました。

・ネットで調べたら債務整理に強い事務所と出ていたので、こちらで任意整理を頼みました。法律知識が全くない私にもわかるようにかみくだいて説明してくれ、納得して手続きを進めることができました。また、メリットだけでなくデメリットについてもちゃんと説明してくれたので、安心してお願いできました。

悪い評判・口コミ

・借金を重ねてしまい、債務整理をお願いしました。電話を途中できられてしまい、ちゃんと話を聞いてもらえませんでした。

・過払い金額の20%ではなく、「経常利益」の20%が成功報酬になるということで、報酬を払ったら過払い金が手元に返ってこなかった。また、「事務費用」というものも別途採られる。トータルすると費用が高額になるので注意が必要。

ジャパンネット法務事務所の評判・口コミまとめ

ジャパンネット法務事務所については、ネット上でかなりの数の口コミが見られました。丁寧に相談に応じてくれ、疑問点もひとつひとつ解決してくれるというのが人気の秘訣です。しかし、あまりの口コミ数の多さに、「業者が書いているのでは?」という疑惑もあったようです。

悪い口コミとして、費用が思ったより高額だった、というものがありました。通常、費用については契約のときに説明があります。また契約書にも明記されています。費用が気になる場合には、事前に納得いくまで話をし、見積もりを出してもらいましょう。

ジャパンネット法務事務所の特徴・特色

ジャパンネット法務事務所は、過払金をはじめとし、債務整理を専門に扱う司法書士事務所です。過払い金に絞ってみても、今までの処理件数は5000件以上、今まで回収した過払い金額は5億円を超えます。取扱業者も200社ちかくあるので、どの業者からお金を借りていても安心して任せることができます。

金銭問題に特化しているだけあって、ジャパンネット法務事務所は依頼者の経済面に配慮したシステムをとっています。まず、相談料は無料となっており、基本報酬もとっていません。また、費用の後払い、分割払いに対応しているので、手元にお金がない人にもおすすめです。

ジャパンネット法務事務所に依頼した場合にかかる費用

費用一覧

相談料:0円
着手金:0円
基本報酬:不明(公式ホームページ上に記載なし)
成功報酬:返還額に対する19.5%
(訴訟の場合+5.0%)
※税別

相場との比較

過払い金における司法書士料の相場は以下の通りです。
相談料:無料
着手金:債権者1件あたり2~3万円
※最近は無料のところも多くなってきています。
基本報酬:貸金業者1件あたり2万円
成功報酬:過払い返金額の20%
訴訟:回収金額の25%

ジャパンネット法務事務所は非常に良心的な価格の司法書士事務所といえます。相談料や着手金は無料となっており、初期費用は一切かかりません。基本報酬については記載がないため無料と思われますが、成功報酬19.5%のみだとすれば非常に安価で依頼することができます。過払い金請求をするときは、手元にお金がないことも多いですから、安い費用で済むのはとても助かりますね。

ジャパンネット法務事務所の本社・支店の情報

店名:ジャパンネット法務事務所(代表者:小宮山博之)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-11 セピアビル9F(道玄坂沿い)
TEL番号
03-5567-3160(代表)
0120-67-3160(フリーダイヤル/相談は朝9:00~夜21:00年中無休)

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判