二見法律事務所の口コミ・評判!過払い金請求・債務整理した人の体験談

二見法律事務所の口コミ・評判!過払い金請求・債務整理した人の体験談

『二見法律事務所』は、『東京都千代田区内神田1-2-8楠本第2ビル3階』に事務所を構える『弁護士事務所』になります。『二見法律事務所』には、『法律のプロとして、皆さんの懸け橋になりたい』という理念があります。

健全な生活を営むために必要な法律…しかしそれを上手く味方にできず困っている人たち…『二見法律事務所』はその2つを上手く繋げてくれます。『二見法律事務所』では、相談者1人1人の悩みと事情をしっかり把握し、1人1人に合った解決策を提示してくれます。

債務整理の相談に関してですが、急ぎの場合は電話で相談することも可能で、逆に急ぎでない場合はメールフォームでの相談も可能です。電話はフリーダイヤルでかけられるので、通話料は無料です。ただし、実際に債務整理を依頼する場合は、本人確認が必要なので面談が必要になります。

メールフォームで相談する場合は、記入欄が多く全て記入できない方もいらっしゃると思います。ですが、できるだけ具体的に記入した方が債務状況が伝わりますし、弁護士の先生も的確な判断を下すことができます。隠れ借金がないかもしっかり確認し、できるだけ詳しい情報を記入するようにしましょう。

二見法律事務所の口コミと評判

二見法律事務所の口コミ1

クレジット、ローン地獄から何とか抜け出したくて相談をする事に。1番優しそうだった先生に決めました。

二見法律事務所の口コミ2

敏腕の山田先生に最善の解決方法を提案していただけ復活することが出来ました。ありがとうございました。

二見法律事務所の口コミ3

過去に一度自己破産したにも関わらずまた借金苦に陥ってしまったのです。そんな私でしたが、八方塞がりのときに相談して助けていただきました。

二見法律事務所の口コミ4

企業主です。毎月の資金繰りに悩んでいました。

先生に相談に行ってから債務整理のアドバイスしてくれておかげで手続きをする事に。結果として、助かる事ができ、とてもありがたかったです。

二見法律事務所の口コミ5

N.Sさん・39歳・男性
相談先:二見総合法律事務所
解決方法:任意整理
費用:4万4280円円
借入先:プロミス
債務整理前:160万円
債務整理後:23万円(137万減)

債務整理をしてよかったこと

借金総額が160万円まで膨れ上がってしまったので、弁護士の力を借りて任意整理を行いました。任意整理を行う前は、毎月の返済額がとても負担になっており、生活がとても厳しい状態でした。借入をしていた消費者金融は1社だけでしたが、他の消費者金融からも借りなければ返済もできないほど生活が苦しくなっていました。しかし、他の消費者金融から借入をして返済をしても借金が根本的に無くなるわけではありません。これ以上は借金をしたくないという思いもあって、弁護士の力を借り任意整理をすることにしたのです。

任意整理をして良かったのは、借金が返済しやすい金額まで減ったことです。160万円という高額な借金が23万円まで減ったので、完済することができる目途が立ちました。任意整理をして毎月8000円づつ返済して、昨年の12月に無事に完済することができました。ずっと悩んできた借金生活を脱することができたので、任意整理して良かったと思っています。

債務整理をして困ったこと

任意整理をして困ったのは、任意整理をする前まで消費者金融から返済の督促が絶えなかったことです。弁護士さんの話では、任意整理を終えるまで返済はしなくて良いと言われていたので、とても困惑しました。消費者金融としては少しでも多く債権の回収をしておきたかったのかもしれません。

しかし私にはすでに返済能力が無くなっており、そのために弁護士さんに相談して任意整理を行っていたので、消費者金融の督促は精神的にかなり堪えました。結果的に任意整理が終わるまで、消費者金融の督促は続きました。法律的にこのような場合に督促をしてよいのかどうかは分かりませんが、任意整理をする意向を知った途端に消費者金融の督促が激しくなったのでとても困りました。

二見法律事務所の特徴

二見法律事務所は東京千代田区の内神田にある山田晃義先生が代表、二見敏夫先生が顧問の事務所です。

営業時間は平日が午前10時から午後7時まで、土曜日は午前10時から午後5時まで営業しています。日曜祝日はお休みです。

二見法律事務所の費用と無料相談について

債務整理にかかる費用についてですが任意整理が1社あたり20000円+税の着手金で商工ローン、不動産担保などの特殊案件は1社あたり50000円+税がかかります。
減額報酬はなしで基本費用は着手金と同じです。
過払い金返還の場合は着手金・報酬金・減額報酬はかかりませんが成功報酬として返還金額の20%+税、訴訟時は25%+税+訴訟実費が必要です。

自己破産は着手金・報酬金ともに180000円+税ずつで法人は負債の規模によって事前に見積もりしてもらいます。

その他、管財手続きは管財人にたいして200000円からです。

民事再生も着手金・報酬金ともに180000+税ずつがかかります。

二見法律事務所は生活状況によって長期分割もしてくれるので希望の人は相談してください。ホームページには無料で相談や問い合わせができる、24時間対応の相談フォームが利用できます。お急ぎの方は電話にて相談してください。

二見法律事務所は東京千代田区の内神田にある山田晃義先生が代表、二見敏夫先生が顧問の事務所です。

営業時間は平日が午前10時から午後7時まで、土曜日は午前10時から午後5時まで営業しています。日曜祝日はお休みです。

二見法律事務所の費用と無料相談について

債務整理にかかる費用についてですが任意整理が1社あたり20000円+税の着手金で商工ローン、不動産担保などの特殊案件は1社あたり50000円+税がかかります。減額報酬はなしで基本費用は着手金と同じです。

過払い金返還の場合は着手金・報酬金・減額報酬はかかりませんが成功報酬として返還金額の20%+税、訴訟時は25%+税+訴訟実費が必要です。

自己破産は着手金・報酬金ともに180000円+税ずつで法人は負債の規模によって事前に見積もりしてもらいます。

その他、管財手続きは管財人にたいして200000円からです。

民事再生も着手金・報酬金ともに180000+税ずつがかかります。

二見法律事務所は生活状況によって長期分割もしてくれるので希望の人は相談してください。ホームページには無料で相談や問い合わせができる、24時間対応の相談フォームが利用できます。お急ぎの方は電話にて相談してください。

二見総合法律事務所の評判&口コミ評価

簡裁代理権認定司法書士、ファイナンシャルプランナー(FP)、宅地建物取引主任者など資格を武器に活動されているスタッフがいると噂されている二見総合法律事務所の評判&口コミは筆者の中では過払い金請求・債務整理を依頼するのであれば目標達成のために視野に入れておきたい弁護士の1つであると認識しているところではあります。

さらに加えるのであればココが凄いと言われている理由は税理士・社会保険労務士など各分野のスペシャリストとしっかり提携している点ですね。法律に強いけど会計や保険はそれほど知識が無くて困っている・・・そのような悩みを抱えている弁護士事務所はおそらくゴロゴロありますが、上手にそのような不満を解消しているように思えます。

ちょっと特徴のある二見総合法律事務所2ch噂・感想などはどうなっているのか?債務整理や過払い金請求の実績はどうなのか?など気になる点は非常に満載であると思いますので、細かく徹底的にリサーチしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

二見総合法律事務所の料金・費用・報酬は安いのか?

借金返済・多重債務の問題を抱えている方などは任意整理、個人再生、自己破産などの債務整理手続きをするためには多額の費用を要すると本気で思っている方は結構多い。確かに無料で引き受けてもらえるほど甘い世界ではないのですが、価格・値段設定について極めて良心的であるケースが多いのはご存知ないだろうか。

お金に困っているから相談に来て、依頼をする訳ですので、それほど酷い対応をするような弁護士・司法書士は少ないのではないでしょうか?もし、不安があるのであれば5社くらいの複数の専門家へ相談して比較してみることをおすすめします。きっと良い解決のためのパートナーが見つかるはずだ。

さて、総合チームを編成して問題の取り組む二見総合法律事務所の口コミ&評判の前にそもそも料金とかってどうなっているのか?と疑問に思っている方も少なくはないのではないでしょうか?ちょっと調べてまとめてみることにしましたので、どうぞご覧くださいませ。

過払い金請求の例を挙げると・・・

着手金、報酬金、減額報酬:無料(0円)

成功報酬:20%(訴訟のケースは25%)、これに消費税がプラスされる。

任意整理、個人再生、自己破産についても公式サイトで丁寧に掲載されていますので、是非チェックしておいてくださいね。

ちなみにオフィスはどこにあるの?詳しい会社情報

営業時間、駐車場などは運営サイトにて最新情報を確認するのが手っ取り早い。ここでは場所とアクセスに関することだけを掲載しよう。

所在地:東京都千代田区内神田1-11-10 コハラビル303 

最寄駅:JR神田駅より徒歩5分、丸の内線 淡路町駅より徒歩5分、都営新宿線 小川町駅より徒歩5分、東京メトロ 大手町駅より徒歩4分

基本的に状況を見ると分かりますが、利便性に優れている立地にある点についても評価することができると言えるでしょう。今後も二見総合法律事務所噂、2ch(2ちゃんねる)や評判・口コミは気になりますね。

二見法律事務所で債務整理した体験談

オシャレが大好きだった私は、とてもファッションに興味を持っていました。洋服に関してのこだわりは強く、特にビンテージのものには目がありませんでした。ビンテージの洋服というのは、新品の洋服にはない独特の雰囲気があり、他の人とは違うファッションを楽しむことが出来ていました。

オシャレ上級者として、人とは違うファッションでいたいと思う私にとって、ビンテージの洋服というのはとても魅力的でした。日本にもビンテージの洋服を取り扱うお店はたくさんありますが、ヨーロッパや北米わざわざ出向いて、その土地にあるビンテージショップで買い物を楽しむこともありました。海外のビンテージショップには、日本のお店には置いていないようなレアなアイテムもたくさんあったことから、高い旅費を支払っても行く価値は十分にありました。

ビンテージの洋服を集めることが唯一の趣味だったので、海外には借金をしてでも頻繁に行っていました。しかし、年に何度も高額な旅費をかけているうちに、どんどんと借金の額が増えていってしまい、返済に追われるようになってしまいました。

借金の返済が常に頭の中を巡るようになり、ファッションを楽しむことさえ出来なくなってしまい、精神的にかなり追い込まれていきました。返済を頑張ってしようとは思ったのですが、完済の目処が到底立たないと判断をした私は、二見・山田総合法律事務所に任意整理の相談をすることにしました。

任意整理という言葉は知っていたものの、具体的なことを何も知らなかった私に対して、二見・山田総合法律事務所の弁護士の方は、1から時間をかけて任意整理について説明をして下さいました。丁寧な説明のおかげで、任意整理のことを理解することも出来ましたし、無事任意整理の手続きを終えることも出来ました。

借金の完済目処も立ちましたので、借金の返済で悩まさせる日々からも解放されました。趣味はほどほどにと言われていましたが、それを借金によって実感させられることになりました。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判