坂東法務事務所で過払い金請求した人の口コミと評判

坂東法務事務所で過払い金請求した人の口コミと評判

坂東法務事務所で過払い金請求・債務整理した口コミ・体験談

40代女性

病気で仕事をする事ができませんでしたが先生のおかげで借金を返済できました。

30代男性

借金を無くすことが出来て人生を再出発する事ができました!

50代男性

事業に失敗して借金を抱えていましたが先生に相談したところ借金整理に成功した。

30代女性

退屈な学生時代を過ごしていた私にとって、就職後の生活はとても刺激的でした。私の直属の上司は、とても優しくしてくれていましたので、仕事もとても楽しくすることが出来ていました何事もなく楽しい社会人生活を送っていた私でしたが、就職をして1年が経過した頃から、状況が一変してしまいました。新入社員が続々と私の務める会社にも入社をしてきたのです。

後輩になる社員たちは、仕事が出来る社員が多かったので、1年先輩の私と比べられることも多く、仕事に対する悩みを抱えるようになってしまったのです。私は、仕事の要領が悪かったこともあり、後輩社員の前で失敗をすることも多く、頼りない先輩だと思われてしまっていました。後輩の社員になめられるようなことはありませんでしたが、後輩の前で先輩面をすることが出来ないふがいなさを感じ、仕事に対する自信を一気に失ってしまったのです。

それからは、仕事に対するストレスもどんどんと溜まっていってしまい、ストレス解消のために高級レストランで美味しいものを食べるようになりました。ストレスがかなり溜まっていた私は、毎晩のように高級レストランに訪れては、高級な食事を楽しんでいました。毎日高級レストランで食事をするような生活を送っていると、入社2年目の私の給料では、すぐに給料も底をついてしまい、借金をするようになってしまったのです。

借金をしても高級レストランで食事をしたいというおかしな考えになってしまっており、このままでは駄目人間になってしまうと思った私は坂東法務事務所に相談をすることにしました。有能な弁護士の方が多数在籍をしておられるので、安心をして借金問題の相談をすることが出来ました。任意整理をしたいという意向を弁護士の方に伝えたところ、丁寧に任意整理のメリット・デメリットを説明して下さり、きちんと理解をしたうえで手続きを行うことが出来ました。坂東法務事務所に相談をしていなければ、今でも借金は増え続けていたでしょう。有能な弁護士の方に出会えて本当に良かったです。

40代男性

僕は闇ファイナンスから対価を借りてしまい、賃借の出費が出来なくなってしまった結果、借り入れまとめをしようと坂東法務事務所に打ち合わせをすることにしたのです。坂東法務事務所は、TVでCMをしており非常に知名度がおっきいことから、リライアビリティがおっきいのではないかと見なし打ち合わせ先に選ぶことにしました。坂東法務事務所は、関西と都内市街地を主なエリアにしており、多くの借り入れまとめの問題を手がけられて掛かる規律社だ。

僕が利用したファイナンス先は街中にいらっしゃる適法のサラ金ではなく、違法の闇ファイナンスでした。闇ファイナンスから対価を借りてはいけないということは分かっていたのですが、サラ金では間に合わずに闇ファイナンスを利用してしまったのです。闇ファイナンスというのは、サラ金や銀行から対価を借りることが出来ないそれぞれを主なターゲットにして対価の月賦をする。

サラ金や銀行といったファイナンス先は、対価を貸す際にクライアントが返済能力があるかを確認する確認を行うようになっています。過去に賃借の滞納をしたそれぞれや倒産を行ったそれぞれは、ブラックリストにタイトルが載ってしまい、ファイナンス先から借用を受けることが出来ないようになっています。

また、ブラックリストにタイトルが載っていないそれぞれでも、富によって借用を受けることが出来ないことがあるのです。こうしたファイナンス先の確認に落っこちる人たちは、闇ファイナンスで対価をかりざるをえないのです。坂東法務事務所に真実を話した先、富が大層短いこともあり、倒産の流れを立ち向かうのがナンバーワンという確定になりました。

倒産をすることにより現在の賃借が0になる代わりに、お金をみんな奪われて仕舞うというということから、非常に困惑をしていたのですが、お金の取り分け特定の物は丸ごと残すことが出来るということも教えてもらい、倒産をして新たな人生をやり直そうという意識になれました。不動産、生命保険の解除払い戻し、愛車といったお金は全て失うことになりましたが、99万円以下の費用が手元に残ることとなったので、不安を感じることなく生活を送ることが出来ています。

坂東法務事務所の特徴

『坂東法務事務所』は、『北海道札幌市豊平区豊平3条8丁目1番26号ヌーベルアーバンシティ』に事務所を構える『司法書士事務所』になります。『坂東法務事務所』では、『すべては依頼人の利益にあり』を理念としており、依頼人に感謝されることを何よりの喜びとし活動しています。

『坂東法務事務所』では他にも、与えられた仕事を天職と思い、笑顔で迅速で誠実に顧客に対応することも心掛けています。債務整理の相談に関してですが、電話またはメールでお問い合わせした後に、直接面談をし、債務整理の仕方や費用について話し合っていきます。費用は分割払いすることもでき、債務整理後に落ち着いて返済することが可能です。※手持ちがなくても対応してくれます。

『坂東法律事務所』のホームページには、『債務整理相談ではどんなことを話すのか?』といった事例も載っており、それを見ることでイメージを掴むことができます。他にも『実際の解決事例』も載っており、『債務整理後にどれくらい借金が減って、毎月の返済額がどれだけ減ったか?』なども分かりやすくまとめられてます。なかなかイメージしづらい債務整理の実態を知ることができるので、『安心して債務整理に臨みたい』という方は、是非相談してみてください。

坂東法務事務所の強み

坂東法務事務所は笑顔で迅速に、誠実をモットーとした法務事務所です。

坂東法務事務所の基本情報

坂東法務事務所の住所は北海道札幌市豊平区豊平3条8丁目1番26号のヌーベルアーバンシティーにあります。
営業時間は平日の午前9時から午後6時までで土曜、日曜、祝日を希望の人は事前に相談をしてください。

坂東法務事務所の過払い金請求・債務整理の費用について

債務整理の費用については着手金、相談(1回につき1時間まで)はどちらも0円なので良心的ですね。

任意整理は債権者1社のみだと25000円~で2社以上の場合は1社につき15000円がかかるそうです。
実費や予納金は実費相当額がかかりますのでご注意ください。

過払い金については完済後の場合は回収額の18%(訴訟の場合は23%)
約定債務のある場合は回収額の18%
(訴訟の場合は23%)

自己破産の費用は同時廃止が200000円~管財事件は250000円がかかります。
債権者数が1社につき5000円以上が加算され個人事業主の人は50000円以上の加算になるので確認してください。
こちらの法務事務所はすべて無料にて相談を受けてくれるそうです。

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判