過払い金請求に強い司法書士法人あずさ法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強い司法書士法人あずさ法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

大阪の難波、梅田、京橋の関西を中心に3事務所と名古屋、徳島に事務所を展開しているあずさ法律事務所は、イメージキャラクターの柴田理恵さんをCMに起用するなど関西を中心に知名度が高い事務所です。

また赤井秀和さんもイメージキャラクターとして起用し明るく相談しやすい雰囲気を心掛けている事務所でもあります。消費者金融やクレジットカードなどの借金相談に特化しており1名所属している司法書士が全国出張可能、出張相談の交通費も無料、着手金も不要ですので安心して相談する事ができます。

交通のアクセスも良く各線なんば駅から徒歩1分で大阪事務所にアクセスできますのでとても便利です。また少しでも多くの方に過払い金の事を知ってもらうために無料相談会を随時開催しており九州地方でも無料相談会を開催しています。

あずさ法務事務所の評判・口コミ

【あずさ法務事務所のいい評判】

同性の司法書士だったので安心してお任せできた。相談後すぐ取立が停止され返済する必要もなくなったのでほっとできた。いかなる場面でも優しい対応で頭が上がらない。親切にしてもらったので相談して良かった。

あずさ法務事務所の特徴は過払い金の費用が安い事や過払い金が発生してるかを調査するのも無料ですし、いかなる時でも相談できるサポート体制が確立されていて無料相談や、出張相談など全国対応で相談を受けられる事務所です。

また司法書士が女性ですので依頼する方が同性であると話しやすい環境となり男性の先生はちょっと苦手いう女性の方にもお勧めできる事務所です。費用体系も明確で過払い金請求の実績も多く解決も早いため債務整理などの借金問題に特化した事務所となります。

関西を中心にテレビCMも放映されていますので知名度も高く、費用に関しても他の弁護士や司法書士事務所に比べ初期費用を抑える事ができますのでとにかく費用を抑えたい方にはお勧めの事務所となっています。

司法書士法人あずさ法務事務所の特徴・特色

過払い金請求の依頼を考えた時に初めての方は費用やプライバシーなどの不安や疑問が付きまとうものですが、あずさ法務事務所の特徴として代表の司法書士が女性である事が挙げられます。

消費者金融や信販事業者クレジットカードなどでできた借金の過払い金請求を考えた時に特に女性は不安に感じるものですが、相談にあたってくれる司法書士が女性なら柔軟な対応や安心感、優しさを感じ取れる女性の方も多いのではないでしょうか。

弁護士や司法書士事務所と聞いただけでもどこ敷居が高く依頼する事にも少しの躊躇がありますが、あずさ法務事務所は女性の司法書士が相談に応じプライバシーポリシーも徹底されており個人情報の保護に努めてくれます。

あずさ法務事務所に過払い金請求を依頼するメリット

全国各地にある司法書士事務所では各事務所事に費用や方法、手戻り金を受けられるまでの期間にも差があり、事務所選びには十分慎重な検討が求められます。
あずさ法務事務所では相談料、出張相談の交通費、着手金も不要で土日、祝日も午後7時までの対応もできます。

特に家族や旦那に内緒で借金がある主婦の方などには女性の司法書士が対応にあたってくれるという相談しやすい環境もメリットで多くの女性が結果に満足できる事となるのです。

あずさ法務事務所に依頼した場合にかかる費用

各業務を依頼した場合にかかる費用

あずさ法務事務所では任意整理、個人再生、自己破産などの業務も取り扱っており現在借金がある方が行う任意整理では債権者数×3万円で報酬として減額できた金額の15%が費用となります。

また自己破産の同時廃止で10万円、個人再生が30~35万が主な債務整理の費用となります。押さえておきたいポイントしては自己破産の費用で、他の事務所の自己破産費用の相場が25~30万円と高い中、あずさ法務事務所では10万円という安い費用で依頼を受ける事ができますので万が一の時のため押さえておくと良いでしょう。

過払い金相場と比較して安いのか高いのか

あずさ法務事務所の過払い金請求の費用は既に完済している場合は1社あたり3万円となっており、過払い金を回収できた20%が成功報酬としての費用になります。

また訴訟を起こした場合の成功報酬は25%となっています。この費用を他の司法書士事務所と比較してみますと、着手金や基本料、事務手数料なども別途必要となる事務所もありますのであずさ法務事務所の過払い金の費用は全国平均の一般的な費用も安いと言えるでしょう。

あずさ法務事務所の本社・支店の情報

店名 司法書士法人あずさ法務事務所 大阪事務所
住所  大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル6F
TEL番号 0120-111-023
Eメール info@azusa-s.com
代表者 司法書士 高橋梓

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判