過払い金請求に強いアヴァンス法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強いアヴァンス法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

アヴァンス法務事務所は、東京・大阪に支店のある司法書士事務所です。各支店には経験豊富な司法書士が多数在籍しています。過払い金請求や債務整理について力を入れており、24時間相談可能で、初期費用は0円です。

アヴァンス法務事務所の評判・口コミ

いい評判・口コミ

・他の弁護士事務所や司法書士事務所と違って、女性専用の窓口があります。そのため、夫に内緒でした借金の相談をすることができました。郵送なども個人の名前でしてくれて、再度まで秘密のまま債務整理をすることができました。女性が借金を相談するには、とても良い事務所だと思います。
・電話対応はとても丁寧で、親身に相談にのってくれます。
・相談料は0円で、成功報酬も16パーセントから18パーセントなので、安心して相談できます。
・書類を写真で撮影して送信して依頼することができ、進捗状況をインターネットで確認することができます。そのため、事務所にほとんど行くことなく借金の整理をすることができました。

悪い評判・口コミ

・電話相談の際に最初に出る女性の対応はとても丁寧で良かったのですが、その後話した弁護士先生の対応は良くなかったです。
・無料の電話相談の後に依頼するか迷っている最中に、何度か確認の電話がかかってきました。高圧的というわけではありませんが、契約を迫られているように感じてしまい、少し恐縮してしまいました。
・電話相談の後に他の事務所にする旨を伝えたら、料金を請求されました。相談自体は無料なはずなのに、どうして請求されたのかよくわかりませんでした。料金がかかるのであれば、この時点から料金がかかると伝えてほしかったです。

アヴァンス法務事務所の評判・口コミのまとめ

アヴァンス法務事務所は、過払い金・債務整理に力を入れてテレビコマーシャルを流しているため、今までに多くの人が利用しているようです。電話相談がとても丁寧だという意見は多く、女性専用相談窓口のおかげで女性も利用しやすいとのことです。

また、初期費用0円や16パーセントから18パーセントの成功報酬はとても安く、非常に嬉しいという声が多いです。更に、インターネットを利用した連絡にも対応しており、メール相談などにも積極的に取り組んでおり、利用しやすいとの声が多いです。

反対に、弁護士の対応が良くないとの口コミもありました。ただ、弁護士の意見が専門的な知識に基づくもののため、利用者が少し突き放されたような感覚に陥ることは比較的よくあることです。多くの場合、わからないところをしっかりと聞けば丁寧に答えてくれますので、気になる点はきちんと聞いた方がよいでしょう。

アヴァンス法務事務所の特徴・特色

アヴァンス法務事務所は、任意整理・過払金返還請求、業者との交渉・和解締結、簡易裁判所での訴訟代理、自己破産・個人民事再生、書類作成代行などを業務内容とする司法書士事務所です。特に、任意整理・過払金返還請求には力を入れており、テレビコマーシャルを見たことある方も少なくないかと思います。

アヴァンス法務事務所の特徴は、とても利用しやすい点です。電話相談やメール相談を24時間受け付けており、女性専用窓口もあります。また、過払い請求の初期費用は0円で、成功報酬も16パーセントから18パーセントと他の司法書士事務所と比べてかなり安い価格となっています。

アヴァンス法務事務所に依頼した場合にかかる費用

費用一覧

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 0円
成功報酬 過払い金の回収額の18%(受任件数1・2件)、17%(受任件数3・4件)、16%(受任件数5件以上)
※訴訟した場合、2%加算
経費 35,000円(1債権者につき)

※税別

相場との比較

過払い金における司法書士料の相場は以下の通りです。
相談料:無料
着手金:債権者1件あたり2~3万円
※最近は無料のところも多くなってきています。
基本報酬:貸金業者1件あたり2万円
成功報酬:過払い返金額の20%
訴訟:回収金額の25%

相場と比べると、アヴァンス法務事務所の費用はとても安いといえるでしょう。
まず、相談料、着手金については、いずれも無料となっています。過払い金請求の場合、手元にお金がないことも多いので、これは嬉しいですね。

次に、基本報酬も0円となっています。通常1社につき2万円かかることを考えると、かなり安いといえます。また、成功報酬は16パーセントから18パーセントと平均よりもかなり安い金額となっており、過払い金の会社が増えれば増えるほど安くなるのは嬉しいですね。その分経費は1債権者あたり35,000円と高いですが、総合的にみればとても安い部類に入るでしょう。

アヴァンス法務事務所の本社・支店の情報

店名:アヴァンス法務事務所(代表者:姜 正幸)
住所
大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F(大阪本店)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー 5階(新宿支店)
TEL番号
0120-964-564
0120-964-664(女性専用)

債務整理・過払い金請求のおすすめランキング

  • 司法書士法人杉山事務所

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士】日本一!

    週刊ダイヤモンド誌より選出された「消費者金融が恐れる司法書士」で日本一になった司法書士法人杉山事務所は、毎月3,000件以上の過払い金請求の相談実績があります。

    業界トップクラスの相談実績があり、過払い金請求に強い司法書士が多数在籍しています。

    杉山事務所は全国に大阪、名古屋、東京、福岡、広島、岡山、仙台の7ヵ所あり、幅広い都道府県に対応が可能です。また、出張相談にも対応していますので遠方にお住まいの方や事務所に来所ができない方にもおすすめです。

    特徴 ・「消費者金融が恐れる司法書士」日本一
    ・相談実績:毎月3,000件以上
    相談料 無料
    対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、和歌山県、奈良県、兵庫県、愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福岡県、熊本県、大分県、佐賀県、山口県、広島県、島根県、愛媛県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県
  • アヴァンス法務事務所

    アヴァンス法務事務所 アヴァンス法務事務所 アヴァンスレディース

    法律事務所で迷ったらここ!業界最安値の過払い金報酬16%!

    最近、テレビCMでよく見かけるアヴァンス法務事務所は全国対応で、過払い金請求の報酬が16%~と業界最安値の金額に抑えられています。(全国平均20%)

    アヴァンス法務事務所は「身近な法律家」をモットーにしていますので、対応も丁寧で初めて法律の専門家に依頼する方にとっては利用しやすい事務所です。

    女性の方にも気軽に利用してもらえるよう、女性専用窓口が設置されています。主婦やOLの方で事務所に相談しにくい方におすすめです。

    特徴 ・業界最低水準の料金体系
    ・女性専用窓口
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    アヴァンス法務事務所
  • 岡田法律事務所

    債務整理のことなら岡田法律事務所

    過払い金請求の実績10,000件以上!相談料0円の経験豊富な法律事務所!

    10,000件以上の実績がある岡田法律事務所は、多重債務問題や過払い金請求の豊富なノウハウがあり、闇金の対応ができる日本でも数少ない法律事務所です。

    何度でも相談が無料なので少しでもきになることがあれば気軽に聞くことができるのも魅力です。

    他事務所では、断られる闇金のご相談にも対応しています。岡田法律事務所に行くのが困難な方は出張面談をご利用ください。全国どこでも無料で利用できます。

    フリーダイヤル 0120-891-115
    特徴 ・闇金の対応OK
    ・ノウハウ・実績多数
    ・何度でも相談無料
    相談料 無料
    対応エリア 全国対応
    公式ページはこちら
  • アディーレ法律事務所

    アディーレ法律事務所は全国に76の支店を持つ法律事務所です。弁護士が150名以上在籍している大手の法律事務所です。相談者にも安心の返金保障制度があるので、もしも満足できなかった場合は90日以内ならば着手金が返金されます。

  • 司法書士法人新宿事務所

    テレビCMでお馴染みの新宿事務所は、過払い金のとりあつか件数が2年連続の日本一にもなった事務所です。全国対応しており365日24時間相談可能です。

過払い金請求・債務整理の基本情報

法律事務所別の特徴や費用と評判・口コミ

各都道府県の債務整理の口コミ・評判